Entries

おちゃラジ

概要:亮とニトによるラジオ動画。

配信形態:ニコニコ動画での動画投稿

最新回:

詳細:

亮とのニト(sm5324266)の二人がお送りする、おちゃらけ系お茶会ラジオ動画です。

視聴者の皆さんからメールを投稿して頂いて、それを読みつつトークをしていく、

古式ゆかしいラジオ形態で、まったりとした時間をお届けします。

この番組では皆さんからのメール投稿を大募集しています。

各コーナーの趣旨に合わせて、お気楽にメールをお願いします。

各コーナーの紹介、及びメール投稿は以下のフォームからどうぞ。

投稿フォームはこちら

コーナー紹介

もし二人が○○だったら??
『亮、ニト、またはその両方がもし○○だったらどうなるか』というお題を考えて送って下さい!
その内容にあわせて、亮とニトがまったりトークしたいと思います。ムチャ振りは、ダメよ☆

私の思い出のこのゲーム
アナタのお気に入りの、思い出に残っている大好きなゲームについて、送って下さい!
そのゲームがどんなものなのか、どんな風に遊んだのか、何故思い出に残っているのかなど、
いろんなエピソードを添えて、送って下さいね☆

なんなんだ、アンタ。
アナタの家族やお友達、町で見かけた人など、
『一体アンタ、なんなんだ・・・!?』と思ってしまうような目撃談を送って下さい!

コレ読んで♡ニトさん
メインパーソナリティ、ニトさんに読みあげてほしいセリフやポエムを送って下さい!
カッコイイ台詞や、恥ずかしい台詞など、
ニトさんが読むのを聴いてみたいな、と思うような言葉を考えてね!
『カワイイ声で!』とか『カッコイイ声で!』みたいな要望も添えてくれると嬉しいな☆

せんせい、あのね。
りょうせんせいと、にとせんせいに、そうだんしたいことをおくってきてね!
かるいなやみでも、しんこくなそうだんでも、なんでもいいよ☆

ふつおた(普通のお便り)
読んで字の如く、普通のお便りを送って下さい!
二人へのメッセージや動画への要望、新コーナーのアイディアなど、何でも気軽に送ってね☆

投稿フォームはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamon91.blog60.fc2.com/tb.php/4-353ca20a

トラックバック

[T2] まとめ【おちゃラジ】

概要:亮とニトによるラジオ動画。配信形態:ニコニコ動画での動画投稿最新回:詳細:亮とのニト(sm53242

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

亮

Author:亮
配信者。バンドマン(笑)
なかよしストリーミング在住。

アラド戦記

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

QRコード

QRコード